今日もお越しいただきありがとうございます。春期講習6日目です。昨日の睡眠についてもそうですが、ずぼらランチの新しいメニューなども教えていただきありがとうございます。他にもほんとにいろんなコメントうれしいなあ。

今日は家にいることがあまりできなかったんですが、私はながら族。どこでも英語をする覚悟ができています(笑)今日は母をつれて大きな病院に行って、午後遅くまでかかって、すぐに自分の歯医者に行って、晩御飯作って子供のピアノに行って、母を送ってというバタバタでした。

病院に行くまでは、子供を駅まで送ったり、普段学校に行くまでと同じルーティーンで英語。

カバンにやりたい本とkindle、首にはipodという戦闘態勢状態。

病院にいってから、待合や検査待ちのベンチで英語。

トイレや洗面所だけじゃない。

どこでも勉強部屋になります。

いつものようにはできなくても、隙間でも、ながらでも、できます。

それが結果を伴うのが遠い先でも。そんなこと忘れてやってるかも。

英語に触れていることに感謝です。

今週の目標

30%

 2017-03-20 ~ 2017-03-26

  目標

50 時間 00 

  結果

15 時間 23 







さすがに今日は今で7時間。
あとまだ残ってるタスクあるんですが、今日はさすがにお疲れかも。でもちょっとはガンバリマス。


読んでいただきありがとうございました。オヤスミナサイ。

明日もまた一緒に頑張りましょうね!

お返事できない非公開としてコメント欄をつけさせていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。