今日もお越しいただきありがとうございます。毎日更新はなかなか苦しい・・・。それでもたくさんの方々がお越しくださり感謝です。

昨日は業者の方が家に来ることになって、散らかった部屋を朝から片づけ始めたら、

止まらない。ちょっと去年の断捨離の規模の小さな感じになってきてます。でもそれぐらいしないと片付かない(汗)主婦ってこれだから。

なので、机に向かってやる作業がやっぱり予定を大幅にビハインド。その代わりaudibleだけはやたらに進むという、いつものパターンをさらに進化したような進み具合。3月までで20冊以上はなかなか記録かも。今月は記録上はすでに100万語を超えてしまいました。まああれも当てにできない数字かもしれないですがね。

春休みで、子供と二人きりが多いのですが、(夫は普段よりいなかったりする)子供の用事もけっこうある。昨日は病院に行きがてら、子供の買い物にでかけて二人で晩御飯食べて帰りました。昨日はこれ食べました。
KIMG0131
春休みなのでちょっといつもと違う感じで、ハワイ料理のお店に。子供のご学友は年に何度も海外に行くような子がウヨウヨ。こんなんでごめんよ。でもそんな中でちょっと肩身の狭い思いをしながらもいろんな価値観をわかってくれる子に育ってくれてるかなあとも思います。子供がティーンエイジャーになってくると(なってなくもやってたが)こういう楽しみもあっていいですねえ。甥っ子のような息子ならつきあってくれてただろうし、子供と二人でも結構楽しいです。

週末にもう少し根を詰めて勉強ぽいことをしようと思ったのですが、疲れも出てるようで、昼寝もしてしまい、思うようには行きませんでした。一応今の時点での時間はこちらです。

今週の目標

102%

2017-03-20 ~ 2017-03-26

目標

50 時間 00 

結果

 51 時間 08 








ほんとはやってる本の1冊があと少しなので、今日中にやり切ってブログで特集しようともくろんでいたんですが、あきらめました。無理してもね。なので、今からは楽しい英語にしようかと思っています。夕方あんなに寝たのに、すでにいつでも寝れそうだ(汗)いや、あとひとがんばりしたいです。

もう3月も終わり。あっという間ですね。3月最終週、なんとか充実した時間を過ごしたいです。

来週も一緒に頑張りましょうね!

読んでいただきありがとうございました。

お返事できない非公開としてコメント欄をつけさせていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。