今日もお越しいただきありがとうございます。今日はかなり暑くてびっくりしました。明日はもっと暑くなるらしいです。このあたりでも36度とかになるらしい・・・。皆さんも水分をこまめに取って気をつけてくださいね。

ああ、夏休みです。待ちに待った夏休み。ほんとにうれしいです。

そうそう、GOTに興味を持たれている方々が何人かいらっしゃって嬉しい限り。今はシーズン6までだったらHuluでも見れます。字幕も外したり、英語も日本語あります。レンタルでもあると思います。あとStar Channelは全世界同時放送に合わせてSeason 7 がオンエアです。来週の月曜日からです。最後のほうでやっと追いついた感じですね。あれ、実は同僚の先生が私の影響を受けて、見始めたものの、「angel先生、あれかなり・・・」あとの言葉はいろいろ入ります。そう、あまり見ていて気持ちのいいシーンばかりでもないので、受け付けない人も多いです。私は残酷なシーンやエロシーンよりも物語の話運び、その大きなうねりを感じるのが好きです。スケールも大きいので、ドラマだけど大画面に耐えうる映像です。というか、1放送分で映画の予算を軽く超えてるらしいです。愛する物語ロード・オブ・ザ・リングをもっと過激にした感じでどろどろした感じだと思って観ています。

今日は昨日の疲れもあったのと、なにかとバタバタしたのですが、なんとか維持状態を向上させるべく、この夏休みも頑張ってみようと、始めました。暑くなったついでに熱い女にならないとね。英語熱をあげるべく、

夏期講習の始まりです。

今週の目標

33%

2017-07-10 ~ 2017-07-16

目標

20 時間 00 

結果

06 時間 47 






まずは今週の分の3日間の目標を立てて、助走です。やりたいこと、やるべきことが山ほどあるのですが、まずは時間管理から。久々にお友達数人の方が歓迎してくださって、ほんとにうれしいです。いつもありがとうございます。

今日は何度も出かけたので、耳が中心でした。以前にリクエストを受けていたものも、ちょっと着手してみました。待っててくださいネ。でも恥ずかしいなあ(汗)

あと、体のことも考えて、運動ももっとしたいと思っています。あ、散らかった家も徐々にまたきれいにしないとです。昨日は換気扇のフィルターを替えて、気分もちょっとすっきりしました。→一応主婦(汗)

まずはリズムをつけないとですね。

今年も充実した夏にしたいです。

また一緒に頑張りましょうね。読んでいただきありがとうございました。

個別にはお返事できない非公開としてコメント欄をつけさせていただいています。カウントは常に(0)ですが、ちゃんと届いています。いただいたコメントはいつも感謝と共に大事に読ませていただいています。ご了承ください。